2016年05月08日

函南町塚本地区河川清掃&民進党静岡県第5区総支部女性団熊本支援募金活動第3弾

5月8日

函南町塚本地区では一斉河川清掃を実施。

雑草だけは元気よく育つ事を実感しながら、河川の土砂と雑草を排除しました。
あっという間にキレイになりました。お疲れ様でした。


函南町塚本地区河川清掃&民進党静岡県第5区総支部女性団熊本支援募金活動第3弾


本日10時~。
伊豆箱根鉄道さんにご協力頂き、伊豆長岡駅前にて『民進党静岡県第5区総支部女性団』による『熊本大分支援募金活動第3弾』を実施。

三島駅にはじまり、函南駅、そして最後の伊豆長岡駅での募金活動です。

遠く離れた熊本・大分で被災された人たちに少しでも役に立ちたいと思い、民進党静岡県第5区総支部に所属する女性議員や女性秘書や幹事メンバー、そして私の後援会のメンバーに声を掛けさせて頂き実施することが出来ました。
ご協力頂いたメンバーの皆さん。ありがとうございました。

そして、募金して頂いた地域の皆様ありがとうございました。

民進党が皆様の真心をお届けします。
ありがとうございました。

告知
5月10日(火)・5月17日(火)の街頭演説活動はそれぞれに全員協議会・臨時議会が予定されているためお休みします。


同じカテゴリー(街頭活動)の記事画像
子どもたちのために豊かな教育環境の実現を
民進党静岡県5区女性団で熊本支援募金活動第1弾
函南駅前街頭活動を実施しました
かんなみちょうのハッピが出来ました
毎週火曜日函南駅前街頭演説
始動しています。本年もよろしくお願いします。
同じカテゴリー(街頭活動)の記事
 静岡県議会議員東部地区街頭活動 (2018-11-24 10:19)
 子どもたちのために豊かな教育環境の実現を (2018-11-18 11:42)
 民進党静岡県5区有志団で熊本支援募金活動第2弾 (2016-05-02 21:32)
 民進党静岡県5区女性団で熊本支援募金活動第1弾 (2016-04-29 19:56)
 函南駅前街頭活動を実施しました (2016-03-24 13:30)
 かんなみちょうのハッピが出来ました (2016-03-01 05:41)

Posted by ひろた 直美 at 13:12│Comments(0)街頭活動地域活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
函南町塚本地区河川清掃&民進党静岡県第5区総支部女性団熊本支援募金活動第3弾
    コメント(0)