2016年03月24日

函南駅前街頭活動を実施しました

3月22日

函南駅前街頭活動を実施しました


3月議会開会に伴い休んでいた函南駅前街頭活動を本日実施しました。


3月議会は新年度予算審議という重要な議会です。
この時審議した際の課題の中で一番提言したい「地方創生事業」についてお話させて頂きました。


街頭実施中に先輩議員が場所待ちしていたので、場所を譲りました。

春休み中でも母校のスクールバスは送迎に来ていました。
昨年は送迎がなかったような気がします・・・。

すっかり、日が昇るのが早くなった日々ですね。


告知。
3月29日(火)は京都補選の応援に朝一で京都に向かうので街頭活動はお休みします。


同じカテゴリー(街頭活動)の記事画像
子どもたちのために豊かな教育環境の実現を
函南町塚本地区河川清掃&民進党静岡県第5区総支部女性団熊本支援募金活動第3弾
民進党静岡県5区女性団で熊本支援募金活動第1弾
かんなみちょうのハッピが出来ました
毎週火曜日函南駅前街頭演説
始動しています。本年もよろしくお願いします。
同じカテゴリー(街頭活動)の記事
 静岡県議会議員東部地区街頭活動 (2018-11-24 10:19)
 子どもたちのために豊かな教育環境の実現を (2018-11-18 11:42)
 函南町塚本地区河川清掃&民進党静岡県第5区総支部女性団熊本支援募金活動第3弾 (2016-05-08 13:12)
 民進党静岡県5区有志団で熊本支援募金活動第2弾 (2016-05-02 21:32)
 民進党静岡県5区女性団で熊本支援募金活動第1弾 (2016-04-29 19:56)
 かんなみちょうのハッピが出来ました (2016-03-01 05:41)

Posted by ひろた 直美 at 13:30│Comments(0)街頭活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
函南駅前街頭活動を実施しました
    コメント(0)