2016年04月29日

民進党静岡県5区女性団で熊本支援募金活動第1弾

4月29日

民進党静岡県5区女性団で熊本支援募金活動第1弾


何かをしたいという思いで「民進党静岡県5区女性団」は「熊本支援のための募金活動」を実施ました。


多くの知人がいる南阿蘇地域の支援のために活動している「熊本県高森町」のために、何かしたい。避難所生活が長引くと様々な日常生活で確保されなかったことへの障害に少しでも役に立ちたい。


思いたったら活動するのが「民進党5区女性団」です。

三島駅の利用の皆さまありがとうございました。
ずっっしり思いこの募金は民進党から熊本へ必ずお届けします。

「民進党静岡県5区女性団」は熊本支援募金活動は
第1弾、4/29(祝) 三島駅南口 16:00~17:00済みでは終わりません。

第2弾 5/2(月)  函南駅 17:30~18:30

第3弾 5/8(日) 伊豆長岡駅 10:00~11::00
を実施します。見かけた人は是非、ご協力をお願い申し上げます・


同じカテゴリー(街頭活動)の記事画像
子どもたちのために豊かな教育環境の実現を
函南町塚本地区河川清掃&民進党静岡県第5区総支部女性団熊本支援募金活動第3弾
函南駅前街頭活動を実施しました
かんなみちょうのハッピが出来ました
毎週火曜日函南駅前街頭演説
始動しています。本年もよろしくお願いします。
同じカテゴリー(街頭活動)の記事
 静岡県議会議員東部地区街頭活動 (2018-11-24 10:19)
 子どもたちのために豊かな教育環境の実現を (2018-11-18 11:42)
 函南町塚本地区河川清掃&民進党静岡県第5区総支部女性団熊本支援募金活動第3弾 (2016-05-08 13:12)
 民進党静岡県5区有志団で熊本支援募金活動第2弾 (2016-05-02 21:32)
 函南駅前街頭活動を実施しました (2016-03-24 13:30)
 かんなみちょうのハッピが出来ました (2016-03-01 05:41)

Posted by ひろた 直美 at 19:56│Comments(0)街頭活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
民進党静岡県5区女性団で熊本支援募金活動第1弾
    コメント(0)