2014年10月14日

台風19号後の狩野川の様子。

10月14日 台風後は暑くなりそうですね。

冒頭。台風19号により被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。


2週連続で日本に上陸した台風で眠れない日を送ったと思います。
昨日から降り続いた雨による本日の狩野川の状況を調査してきました。

前回の台風では『落合排水機場』周辺はかなり浸水していましたが、今回は大丈夫のようです。
台風19号後の狩野川の様子。




狩野川の河川敷にある『肥田グランド』も浸水しませんでした。
台風19号後の狩野川の様子。




前回はかなり増水した狩野川でしたが、河川敷にある畑には影響はなかったようです。
台風19号後の狩野川の様子。




富士山を眺めることが出来ます。
本日は快晴ですね。


安全を守って頂いた皆様ありがとございました。


同じカテゴリー(ひろた直美からのお知らせ)の記事画像
SOLO Time  法人向けの郊外型テレワークオフィス
メーデーと川の駅「伊豆ゲートウェイ函南」完成式へ
静岡県議会議員(函南町)当選証書を頂きました
静岡県議会議員(函南町選挙区)選挙 2期目当選
ボイスキュー おしゃべり革命に出演
静岡県立東部特別支援学校 新校舎落成記念式典
同じカテゴリー(ひろた直美からのお知らせ)の記事
 SOLO Time  法人向けの郊外型テレワークオフィス (2019-06-21 18:00)
 函南町商工会総会 (2019-06-21 16:19)
 電力総連 組織内地方議員会議 (2019-06-21 16:02)
 電力総連 組織内地方議員会議 (2019-06-21 16:01)
 メーデーと川の駅「伊豆ゲートウェイ函南」完成式へ (2019-04-28 09:33)
 議員総会開会 (2019-04-10 17:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風19号後の狩野川の様子。
    コメント(0)