2017年09月18日

長泉町各級選挙おつかれ様でした

9月17日

長泉町では各級選挙が執り行われました。
17日は、地元での会合があり、開票待機には行けませんでしたが、町議選では、仲間が当選したことは大変うれしいです。
県議選は残念でした。

また、共に頑張たいですね。

9月議会と重なり、思うように応援に入れず、申し訳ありませんでした。


同じカテゴリー(選挙)の記事画像
静岡県議会議員(函南町選挙区)選挙 2期目当選
皆さまのおかげで当選できました!!
函南駅前にて朝の街頭演説
函南駅前にて朝の街頭演説
函南駅で街頭演説しようとしたら・・・
平成30年3月6日火曜日18:30から決起集会を開催します
同じカテゴリー(選挙)の記事
 静岡県議会議員(函南町選挙区)選挙 2期目当選 (2019-04-10 08:22)
 当選証書を頂きました (2018-03-28 07:11)
 皆さまのおかげで当選できました!! (2018-03-26 00:59)
 函南駅前にて朝の街頭演説 (2018-03-09 09:11)
 函南駅前にて朝の街頭演説 (2018-03-09 09:05)
 函南駅で街頭演説しようとしたら・・・ (2018-03-05 08:24)

Posted by ひろた 直美 at 06:16│Comments(0)選挙
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長泉町各級選挙おつかれ様でした
    コメント(0)